「GOD EATER 2 RAGE BURST」にVer.1.10アップデートが配信開始!

2015/03/30

#PSVita #ゲーム

t f B! P L


GE2RBにVer.1.10アップデートの配信が開始されました!

アップデート内容

・各種不具合を解消
・「スプリングバック」新ミッション/新アイテム追加
・先行配信していたアナザーNPCを一部追加
・遺された神機のソート機能を追加
・スキルリビルド機能を追加
・コラボ衣装の追加
・その他の機能の追加と各種ゲームバランスの調整

今回は遺された神機周りのアップデートが見どころですね。心待ちにしていた方が多いのではないでしょうか。ソート機能くらいは最初から付けておいて欲しかったような気もしますけどね。

また、今回のアップデートで「暗殺教室」・「東京喰種」のコラボ衣装が追加されます。殺せんせーマスクが目立ちそうです。(殺せんせーの服は無いのかな?)

その他の機能の追加としては、PS4版のみですが無線ボイスの出力設定が追加されました。さらに、セーブデータ引き継ぎ関連では「つづきから」の追加、GE2→GE2RBへの引き継ぎの際の開始進捗が変更がされています。

ゲームバランスに関しては、主にヴァリアントサイズ、ブラッドアーツ・ブラッドレイジ周りに修正が加わっているようです。

アップデート方法


アップデートはVita版はLiveAreaのアップデートアイコンから、PS4版はネットに繋がっていれば自動でダウンロードされるはずです。(もしくは手動で)

両者ともアップデータのダウンロードが終わった後に起動すると適用されます。

公式:ゴッドイーター2 レイジバースト | バンダイナムコゲームス公式サイト


ゴッドイーター2 レイジバースト
バンダイナムコゲームス (2015-02-19)
売り上げランキング: 79


ブログ内検索

月間アーカイブ