2014/12/21

2014年に買う買う詐欺して買わなかったものをまとめてみる。

  0 件のコメント

Twitterでそれなりの頻度で購入宣言をするくせに買わない私ですが、今年はどのくらい言ってたのかを振り返るためにまとめてみました。

1. Xperia A2 SO-04F

恐らく今年最初の買う買う詐欺と思われるツイートは6月15日のものです。盛大に誤字してますがワールドカップの時のツイートでしょう。

ちなみにXperia A2(SO-04F)は現在Amazonで3万円を下回る価格となり、前機種のXperia Z1fよりも安く買えるので欲しいですね。(オレンジとラベンダーは少し高いですが)

Amazon.co.jp: SO-04F


2. Xperia Z3 Compact

2回目の購入宣言はIFAでZ3 Comapctが発表される前のツイートですが、こんな事を言ってたようです。Z3 Compactは理想通りのスペックで登場してくれましたが、これもまだ買っていません。

ちなみに、Z3 Compactに関しても発売されてから時間が経っていない(特にドコモ版)にも関わらず、白ロムの価格が安くなっているのでこちらは本当に買おうかと悩んでいます。


3. Walkman NW-A16/A17

さて、こちらもIFAでWalkman Aシリーズが発表されるという噂の段階でのツイートでしたが「絶対買う」と言ったのに買っていません。思ったより値段も高くなかったので欲しいんですが・・・


代表的なもの3つくらいをまとめてみたので、多分全てをまとめたわけでは無いと思いますがとりあえずこれで総括です。Xperia Z3 Compactに関しては新しいにも関わらず安くなっているので本当に欲しいです。

2015年はXperia Z4シリーズが登場するようなのでZ3 Compactは買わない可能性が高い気もしますが、来年は買う買う詐欺を減らしたいですね。(減らすとは言ってない)

そして最後に一言。

0 件のコメント :

コメントを投稿