Xperiaの新テーマアプリ「FIFA World Cup 2014」がリーク。インストールも可能に。

2014/05/12

#Xperia全般 #アプリ

t f B! P L


Sony MobileがFIFAワールドカップに合わせて配信すると思われるXperia用テーマが流出していました。

SBH20・SRS-BTV5・SmartBandなどのFIFA限定カラーなども発売されるようですし、Xperia用テーマが出ても不思議ではありませんね。

SonyはONE STADIUM – 2014 FIFA World Cup Brazil™というFIFAの情報ページも公開していますし、FIFAでのプロモーションに力を入れているようです。

今回流出したものは以下からダウンロード可能です。
Android4.3以上のXperiaならテーマとして使えます。

com.sonymobile.themes.fifa2014-1.apk


使い方は、ダウンロードしたapkを普通にインストールするだけです。
すると、テーマ選択画面で選べるようになります。

  


適用してみるとスクリーンショットのようになります。
緑・黄色とサッカーボールを基調としたUIになっていますね。

  


アプリドロワーは地味にサッカーのフィールドになってます。
割と凝った作りのようですね。

 


サッカーファンには嬉しいテーマではないでしょうか。
Android4.3以上のXperiaはまだ日本では少ないですが、使える方は試してみてはいかがでしょうか。

情報源:XperiaGuide

ブログ内検索

月間アーカイブ