Xperia X10(SO-01B)もJBの未来へ!X10Z-10.1.A.1.434を焼いてみた!

2013/06/15

#Bootloader unlock #Xperia X10

t f B! P L


しばらくThGo2 v18.0cで遊んでいたX10ですが、
ICS以降のUIに慣れた今では使いにくいと感じたので、
XPERIA X10Z-10.1.A.1.434というカスタムROMを焼いてみました。


[cm10] XPERIA X10Z-10.1.A.1.434 - FINAL STABLE RELEASE(8/5/13)[cm10]

X10_4.1.X_cmx10_BootManager_v21.ftf


KernelはFeraLab JBを焼けと書いてありますが、インストールが上手くいかないので、
CMX10のKernelを焼きました。


端末情報はこんな感じです。





Antutuベンチマークのスコアは初期状態ではありませんが、
3042とX10にしては高いスコアを出せていると思います。




使用感としては、JBのほうがアニメーションがよく動くのもあって体感は意外と良い感じです。
最近は4.2.2ベースのROMもあるようなので、時間があればまた試してみたいと思います。

バッテリーの状態もパフォーマンスに関係あるようなので、ヘタりも気になってきましたし交換したいですね。

Sony Ericsson XPERIA X10 SO-01B 対応 バッテリー 電池パックBST-41 バルク品Sony Ericsson XPERIA X10 SO-01B 対応 バッテリー 電池パックBST-41 バルク品


売り上げランキング : 3282

Amazonで詳しく見る

ブログ内検索

月間アーカイブ